【オーバーリップ】韓国美女3人🌸

 

 

こんにちは😃

 

 

時代によってメイクの流行も変わりますが、

リップって挑戦しやすいですよね!💕

リップだけ塗りゃなんとかなるし…

 

 

今回はいつもよりふっくらめにリップを塗る、

オーバーリップに注目したいと思います💕

 

 

今日はオーバーリップがかわいい韓国美女

を紹介したいと思います😘



 

 

wekimeki チェ・ユジョン
 
 
f:id:yukgaejang:20210214181228j:image
まずは、wekimekiのユジョンちゃん!

Produce101からI.O.Iでデビューし、活動終了後
Wekimekiでデビューした歌手の方です🌸
 
こんなにキュートなのに、ダンスを踊ったら
超かっこいいんです、、、韓国の宝、、、
 
 
f:id:yukgaejang:20210214181911j:image
 
普通にリップを塗ると、こんな感じです!

リップ云々関係なしにめちゃくちゃ美人😭
 
 
オーバーリップをすると、、、
 
      
 
      
 
      
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210214182103j:image
 
オンニーーーーーーー!!!😭
 
って言いたくなるほどセクシーですよね😭😭
 
 
特に最近オーバーリップが多くて、
いいねを1000回くらい押したくなります😭
 



📷記事内の写真→ユジョンさんInstagram 
 
 
 
 
 
girlfriend イェリン
 
f:id:yukgaejang:20210217170938j:image
お次はヨジャチングのイェリンちゃんです!

2015年にデビューした96lineのイェリンちゃん!
デビュー当時はかわいいイメージでしたが、
最近は綺麗なお姉さんなイメージです😊💕
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210219184452j:image
 
普通にリップを塗るとこんな感じです!
イェリンちゃんって輪郭がめっちゃ綺麗😭💕
 
 
 
オーバーリップをすると、、、
 
      
 
      
 
      
 
 
f:id:yukgaejang:20210219184857j:image
オンニーーーーーー!!!😭
 
 
元々唇がぷっくりしてかわいい方なので
オーバーリップにしてもやりすぎた感じが
無くておしゃれですよね💄💕
 


📷記事内の写真→イェリンさんInstagram   
 
 
 
 
IZ*ONE ウォニョン
 
f:id:yukgaejang:20210224162601j:image
最後はIZ*ONEのマンネ、ウォニョンちゃん🌸
 
Produce48で最終順位1位になりデビュー!
こんなに大人っぽいのになんと04line!!😳
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210224163122j:image
 
普通にリップを塗るとこんな感じです🌸
笑ったらまだ幼さがあってかわいいですね💕
 
 
 
オーバーリップをすると、、、
 
      
 
      
 
      
 
 
f:id:yukgaejang:20210224164334j:image
オンニーーーーー!!!!😭
 
 
全然オンニじゃないのに溢れるオンニ感😭笑
 
 
上唇をぷっくり塗ってるのが見えますか?
これが可愛いんですよねオーバーリップは😊💕
 
 
 
📷記事内の写真→IZ*ONE Instagram 
 
 

 

 

いかがでしたか?😊

 

皆さんもいつもよりふっくらめにリップを塗る

オーバーリップに挑戦してみて下さい🌸