【モッパン】韓国の大食いyoutuber❤️

 

 

 

こんにちは!

f:id:yukgaejang:20210311175748p:image

 

最近は色んなモッパンyoutuberが増えてきて、

見ていて楽しいですよね😋🍴

 

 

たくさん食べるyoutuberを見ているとなんだか

自分も食べれるような気がしちゃいますよね😆

 

 

今日はオススメのYouTuberを紹介します💖

 

今回は既に有名な方では無く、登録者数が

100万人以下のチャンネルを紹介していきます😆

(100万以下でも十分すごいですが😂)

 

 

 

 

 

 

sini 시니 
 
 f:id:yukgaejang:20210304174700j:image
 
まずは登録者約59万人(2021.3月時点)
92Lineの女の子、シニちゃんです!❤️
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210307195038j:image
 
シニちゃんのチャンネルはモッパンだけで無く
海外旅行の動画も載せていて✈️、
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210307195402j:image
 
もちろん何度か日本にも来ています💕
日本語字幕もあるので韓国語ができなくてもOK💪🏻
 
 
 
 
笑顔がかわいいシニちゃん。
 
一見普通の女の子ですが、モッパンでは、、、
 
      
 
      
 
      
 
f:id:yukgaejang:20210307195941j:image
 
こんなに食べるんです!!😆❤️
 
牛肉寿司12カン、エビ 12カン卵10カン
さらに横にはうどんが、、、!!笑
 
回転寿司なら寿司17皿うどんですね😂😂
そう考えるとすごいですよね!!
 
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210309182014j:image
シニちゃんは食べてる時の表情が最高🤣💕
(ちなみにこの時はラーメン4袋+おにぎり2つ😋)
 
 
 
📺 → sini 시니 のチャンネルはこちら🌸
 
ぜひ覗いてみてください😋
 
 
 
 
 
아재옥 【AjeoC】ASMR
 
f:id:yukgaejang:20210309182620j:image
 
お次は登録者約16万人(2021.3月時点)
イケメンYouTuberアジェオク君です!

 
 
 
彼のチャンネルはモッパンのみなのですが
このビジュアルが女性にかなり人気で、🥰
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210309184338j:image
人気俳優のナムジュヒョクや、
 
f:id:yukgaejang:20210309184420j:image
チョンヘインに似てる!と話題になりました💕
 
 
 
 
そんなイケメンな彼も、、、

      
 
      
 
      
 
 
f:id:yukgaejang:20210309184519j:image
もちろんたくさん食べます😋💕
 
ラーメン3つ、パスタ、ハンバーガー、おにぎり、
ケーキ、マカロン、飲み物3つです😂😂
 
 
 
 
 
彼は少し話しながらモッパンするタイプですが
日本語の字幕もつけられます💪🏻💕
 
f:id:yukgaejang:20210309185155j:image
また、食べ方もすごく綺麗なんです🍴✨
 
 
 
彼はASMRの放送なのでどちらかと言うと
音を楽しむチャンネルみたいですね😋
 
 
 
 
📺 → 아재옥 【AjeoC】ASMRはこちら🌸
 
ぜひ覗いてみてください💕
 
 
 
 
 
 
허미노 MINO 
 
f:id:yukgaejang:20210311141202j:image
 
最後は登録者約51万人(2021.3月時点)
大食いYouTuberホミノさんです😋🍴
 
 
 
 
綺麗に食べるモッパンじゃなくて、腹減った‼️ってガツガツ食べるモッパンがみたい💪🏻‼️

という方にピッタリのお兄さんなんです!笑
 
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210311143510j:image
 
サムネイルを見れば一目瞭然なのですが、
食べ方がめちゃくちゃ豪快で気持ちいい‼️🤣
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210311145703j:image
 
キムチ、チキン、チーズボール、ヤンニョムチキン、カレーラーメンを平らげるほど大食いなんです🤩
 
 
f:id:yukgaejang:20210311152134j:image
 
このお兄さんは40代だそうなのですが、
揚げ物で胃もたれしないのが羨ましい!😩笑
 
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210311151116j:image
 
周りに冷蔵庫やガスコンロがあるキッチンの床に座ってガツガツ食べる気飾らないスタイルが人間味があって好き!というコメントもありました📝笑
 
 
 
 
モッパンは色んな韓国料理が見れるのも楽しい
ポイントの一つですよね😋💕
 
 
 
📺 → 허미노 MINO はこちら🌸
 
ぜひ覗いてみてくださいね😋🌸
 
 
 
 
 
 
以上、韓国のモッパンYouTuber3人でした🍴❤️