【スニーカー】VANSコーデ3選💕メンズ編



 

 

 

「国民運動靴」と呼ばれるほど韓国でよく履かれているVANSのスニーカー。

 

 

f:id:yukgaejang:20210214165801j:image

 

 

今日はお洒落な韓国コーデをご紹介します💕

今回は男性編です💁🏻‍♂️

 

 

 

サム・キム✖️ブラック
 
 
f:id:yukgaejang:20210210173910j:image
 
韓国系アメリカ人の歌手サムキム!
トッケビOSTも歌っている方です♪
 
 
サムキムさんはブラックを履いています💪🏻
 
f:id:yukgaejang:20210210173540j:image
 
ブラックは何にでも合わせやすいしかわいい💕
パンツと黒で合わせてるのも良いですね💕
 
 
サムキムさんは服も歌も声もすべてが
おしゃれなんですよね😭
 
インスタの他のコーデも覗いてみて下さい💕
 
 
記事内の写真 → サムキムさんのInstagram
 
 
 
 
BTOBチャンソプ✖️ワインレッド
 
 
f:id:yukgaejang:20210210180126j:image
BTOBのリードボーカル、イチャンソプ🌸
 
 
歌のイメージや面白いイメージがありますが、
実はスタイルが良くて何でも似合うんです💙
 
 
イチャンソプさんはワインレッド!
 
f:id:yukgaejang:20210210183245j:image
 
シャツと色味を合わせているのもかわいいですし、NIKEの靴下をチラ見せしてるのもかわいい!!💕
 
 
ワインレッドは履いてるだけでおしゃれさんに
見えちゃいますよね💙
 
 
 
記事内の写真→ チャンソプさんのInstagram
 
 
 
 
 
 
BTOBウングァン✖️オレンジ
 
 
 
f:id:yukgaejang:20210210185627j:image
 
またまたBTOB!リーダーのウングァンです🌻

 
 
こちらも歌やお笑いのイメージが強いですが、
実は私服がすごくおしゃれさんなんです!✨
 
 
f:id:yukgaejang:20210210191836j:image
 
チャンソプさんのように上着の色と合わせている
のがおしゃれの秘訣なのかもしれませんね🍊

 
 
オレンジは買うのに勇気がいる色かもしれませんが
うまく着こなすとかなりオシャレにみえますね🧡
 
 
一足派手な色に挑戦してみるのもアリ!!

 
記事内の写真→ ソウングァンのInstagram
 
 




 
 
 
いかがでしたか?
 
Vansのカラー選びの参考になりましたか?❣️
皆さんも是非vansコーデを楽しんでください😊