【一重瞼】韓国美人3人❤️

 

みなさん、こんにちは😃

 

二重整形をする芸能人やyoutuberが多くなり、パッチリ二重がかわいい♡

と より思われがちな時代になりましたよね。

 

 

日本では、浜辺美波さんや橋本環奈さん、広瀬すずさんなど ぱっちり二重の方の人気が多いようにも思えます。

 

しかし、韓国では一重瞼の芸能人の人気もすごいんです🇰🇷✨今日は一重瞼の方の魅力を語っちゃいます❤️

 



 

パク ソダム
 
 
 ご存知の方も多いかと思いますが、
 パラサイトのジェシカ役の女優さんですね♡
 f:id:yukgaejang:20210131111745j:image
 
 パラサイトではクールなお姉さんのようなス
 タイリングでしたが、この女優さんはメイク
 や髪型ですごく印象が変わる方ですよね。
 
 メイクや髪型によってはクールな印象に
 f:id:yukgaejang:20210131105758j:image
 
 薄いメイクの時は少し幼い印象ですね👍
 f:id:yukgaejang:20210131105848j:image
 
 
クールな韓国オンニの日もあれば、小動物の様な可愛さもあるのがこの方の魅力かもしれません😭💕
 
 
 
記事内の写真ーー→ Instagramより💕
 インスタもぜひぜひ
 覗いてみて下さい!最高です、、、
 
 
 
イ セヨン
 
 f:id:yukgaejang:20210129160809j:image
 
 何か見たことあるな…という方も多いのでは
 ないでしょうか?そうです!😏
 
 f:id:yukgaejang:20210131110959j:image
 
 韓国のバラエティ番組SNL KOREAなどに出
 演していたお笑い芸人の方なんです!!
 垢抜けて別人の様に綺麗ですよね😭❤️
 
 日韓ハーフの彼氏と영평티비というチャンネル
 でyoutuberもしていらっしゃるんです!😘
 (セヨンさんの日本語が死ぬほどかわいい)
 
 
 f:id:yukgaejang:20210129165428j:image
 
 そのチャンネルではメイク動画もあります💪🏻
 
 アイメイクがすごく上手な方なんです😊
 動画には全て日本語字幕付きです💕
 
 
 
 2021年からの動画では二重整形をされたよう
 なのですが、一重の頃のメイク動画も遡って
 見ればすごく参考になります👌💕
 
 
記事内の写真 ーー→ 영평티비 (YPTV) より💕
 一度見たらイセヨンさんの人柄の良さに
 ファンになります、、、好きです、、😭❤️
 
 
 
Wekimiki ルア
 
 
 f:id:yukgaejang:20210131135508j:image
 
 韓国のファンタジオに所属しているグループ
 wekimikiのルアちゃんです💕
 
 
 f:id:yukgaejang:20210131141231j:image
 f:id:yukgaejang:20210131141235j:image
 デビューしてからしばらくはロングヘアだっ
 たんですね😊かわいい〜💖
 
 
 f:id:yukgaejang:20210131141516j:image
 髪をバッサリ切ってから、ルアちゃん独特の
 おしゃれな雰囲気が爆発するんです💥💕
 
 f:id:yukgaejang:20210131141630j:image
 ルアちゃんはメイクがかなりおしゃれで、
 個性的なカラコンがよく似合いますね💕
  
 
 ルアちゃん個人のインスタもか~なりお洒落
 なので、ぜひ覗いてみてください😊!
 
 
記事内の写真ーー→Instagramより💕
wekimeki 公式インスタグラム
 
ルアちゃん 公式インスタグラム
 
 

 
 
 いかがでしたか?
 一重瞼の方3人を紹介しました❤️
 
 ぜひそれぞれのInstagramYouTube
 チェックしてみて下さい♡